秋晴れの運動会&将棋大会


昨日はともくんの運動会でした♪

朝はちょっと肌寒いかな、という感じだったけど

晴れ間も出ていい運動会日和でした。

私はずっと体調が良くなくて

なんとか頑張ってお弁当を作り、

ともくんが出る競技だけ観戦。

家が近くてほんと、助かりました。

ともくん、背が高いから

どの競技もいつもアンカー。

綱引きも真ん中先頭だったので

見つけやすかったです。

リレー選手になれず、すっごくガッカリしてたけど

どの競技も頑張ってました。

いよいよ週明けから学級委員です!


さて、今日は私は休憩をさせてもらい

ともくんはパパに連れられ

テーブルマーク主催の

将棋日本シリーズこども大会へ行きました。

ともくんは低学年の部で

3局、闘います。

大きな大会で闘うのは初めて。

プロ棋士も来てたりするし

楽しい時間が過ごせるといいな。

私は体を休めつつ、

取り組みのリストアップでもしておこう(^^♪


関連記事
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

maomao

Author:maomao
洋書多読もぼちぼち軌道に乗ってきた(^^♪

ともくんと読んだ和書はこちら

ブクログ

★いくつになったの★

FC2カウンター

親子英語ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード