ハロウィンの時期、我が家はこれ♪


買い物に行くと

ハロウィンパッケージのお菓子などを

見かけることが多くなりました。

よく行く図書館では

乳幼児親子向けの英語で楽しむハロウィンイベントが

あるようなんだけど、

もうすでに受付終了のよう。

やっぱり、英語に触れさせたいと思う

ママさんたちは多いんだろうな。


我が家はそ~んなに馴染みのないハロウィン^^;

でも、

この時期、必ず手に取るのが

CD付きWinnie the Witchの絵本です♬
↓↓


毎年読んでても飽きない♡

チャプターを読み始めたともくんに買った本も
(我が家にあるのは8冊セット)
↓↓


登場しつつ・・・

今年もWinnieを楽しみたい。

まずはかけ流しからいってみよう(^^♪


1冊ずつ買うよりはお得?

Winnieのコレクションブックにはこんなのがあります。
↓↓
  


1,2冊だけど

Winnieの英語絵本が置いてある図書館もあります。

愛知県図書館
東浦中央図書館
豊田市中央図書館
豊橋市図書館

一番蔵書が多いのは

おおぶ文化交流の杜図書館です。

ちょっと早いけど

Happy Halloween!!


関連記事

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

maomao

Author:maomao
洋書多読もぼちぼち軌道に乗ってきた(^^♪

ともくんと読んだ和書はこちら

ブクログ

★いくつになったの★

FC2カウンター

親子英語ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード