最近出会った素敵な英語絵本(乳幼児向け)


昨日のスピーキングの投稿に

アドバイスを下さる方がいて

すごく気持ちが前向きになりました。

長くやっていても、迷いや不安はつきません。

本当に嬉しかったです。

ありがとうございました


さて、

暇さえあればやっている

英語絵本探し。

今回はあいちの会で読む絵本を探していた時、

ふと、飛び込んできた絵本がありました。

Tap the Magic Tree

IMG_3407.jpg

Magic Treeをタップしたり

なでたりすると・・・・!!

これは乳幼児さん向けかな。

あいちの会では結局、読まなかったし、

小学校の読み聞かせでも使えないかもしれないんだけど、

一冊手元に置いておきたくて

買ってしましました(^^♪



読み聞かせ動画がこちら。
↓↓



他にも気になる絵本を見つけてしまいました!

 
(商品画像を読み込まない場合、再読み込みしてみてください)

なんとかポチポチしたい気分を押さえ

アンテナだけ貼っておくことに。

先日、絵本好きが集まる会に行った時に

乳幼児さんたちに読み聞かせするのも

楽しそうだなぁと思った私。

いつかできるといいです。

関連記事
スポンサーサイト

comment

最後にリンクのある本は日本語版しか読んだことないので改めて英語版も読んでみたいです^^ maomaoさんの購入された本もまた素敵ですね♪ 機会があれば愛知の会で読み聞かせをお願いしたいです笑

ともくん 具合はいかがでしょう?
はやくよくなりますように。
  • 2017/09/20(水) 12:53 |
  • きぃぴぃ |
  • URL
  • [編集]

きぃぴぃさん☆

あいちの会では今回、アートになるべく
繋がる絵本・・と思ってやめてしまいました。
また次回にでも♬

ともくん、次の日にはすっかり元気で(笑)
ありがとうございます!!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

maomao

Author:maomao
洋書多読もぼちぼち軌道に乗ってきた(^^♪

ともくんと読んだ和書はこちら

ブクログ

★いくつになったの★

FC2カウンター

親子英語ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード