Raz-Kids細々と&レベルHへ


7月中旬から夏休みの間は

Little Foxでお世話になって

それなりの量の本を読んだともくん。

先月下旬からはまたRaz-kidsで

音読を再開しました。

ま~だレベルGを読んでるんだけど^^;

もう終わりそう。

次のレベルHへ進もうと思います。

レベルGでさえ、

中には難しいと思うものもあるようだけど、

だいたい、自分で読めそうだと思う本を

選んでるみたいだから

レベルを上げて読み進めても

また戻ってくればいい。

難しい本にチャレンジ!

というよりは

自分のレベルに合った本をたくさん!

ていうのが大事かな。

学校が始まって、

そのたくさん!っていうのも

なかなかなんだけど・・・💦


昨日、運動会のリレー選手の

選出会があったみたいなんだけど

0.5秒足りなくて

ともくん、選手にはなれなかったようです。

ものすごく悔しそうだったんだけど、

また来年があるさ!

運動会では徒競走や台風の目、

綱引きに、あと大玉転がしがあるって言ってたっけ。

思いっきり楽しんで欲しいです。


関連記事
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

maomao

Author:maomao
洋書多読もぼちぼち軌道に乗ってきた(^^♪

ともくんと読んだ和書はこちら

ブクログ

★いくつになったの★

FC2カウンター

親子英語ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード