新規開拓?あのHi5を彷彿とさせる♪


マーちゃん、

今日は大量の荷物を持って学校へ行きました。

水泳の授業の荷物に教科書類、

部活の用意に弁当&水筒・・・。

全部で三つの鞄を抱える姿を見て

あまりに大変そうだったので

駅まで送っていくことに。

満員電車、大変だったろうな。


さて、マーちゃん、

フルートをやっているせいか、

音楽も大好き。

Celtic WomanにCeline Dion、

そしてgleeにどっぷりハマった

っていうお話をしたことがありますが、

最近は

High School musicalを楽しんでいます。
↓↓
 

オーストラリアでお世話になったホストファミリーの

一番下の娘さんが大好きだったようで、

その影響を受けたのかも?

いくつか曲もダウンロードしていて

聞いていると

なんだか懐かしい~~雰囲気が。

そうだ、Hi5だ!

曲の感じが似てる気がする~♪

マーちゃんも同感の様子。

gleeは古い歌のカバーが多かったけど、

こちらはオリジナル曲なんだってね。

ともくんも歌が好きだし

一緒に見てくれないかな。

Amazonビデオで勝手にかけ流ししちゃおうかしら。



ちょっと大きいお兄ちゃんお姉ちゃんの話だけどね^^;

マーちゃんはほんと、

自分でいろいろ開拓していて

こっちが追いかける感じ。

ともくんにも影響与えてくれてるといいです。



関連記事
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

maomao

Author:maomao
洋書多読もぼちぼち軌道に乗ってきた(^^♪

ともくんと読んだ和書はこちら

ブクログ

★いくつになったの★

FC2カウンター

親子英語ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード