Magic Tree House #5も終了♪



ともくん、

こちらも自力で読み終えてたみたいです(^^♪
↓↓


いつの間に読んじゃったんだろ。

でも、#1~4に比べると

「ちょっと難しい」とか。

一緒に再読してみようと思います。


Magic Tree Houseはものすごく面白い!

って訳ではないみたいだけど、

図書館に全部揃ってるし、

コンスタントに読んでいくには

ちょうどいい。


お友達に

ともくん、これなら読めるんじゃない?って

このMagic Tree Houseを勧められたのは

確か2年くらい前だったんじゃないかな・・・

まだまだ無理かもしれない><

って思ってた

あの頃から考えると

自分で手に取って読む姿を見るのは

ほんとに大げさだけど夢みたい(笑)

このまましばらく楽しめるといいけど。


夏休みが終わると

読書の時間がちょっと減るな・・・

うまく隙間時間を使えるよう

声かけしていこう。


関連記事

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

maomao

Author:maomao
洋書多読もぼちぼち軌道に乗ってきた(^^♪

ともくんと読んだ和書はこちら

ブクログ

★いくつになったの★

FC2カウンター

親子英語ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード