恋の行方が気になるお年頃!?


マーちゃんはただいま、宿題に追われてます・・・

でもちゃっかり

SWローグワンのCDは買ってるし



洋書も(もちろんSW)読んでるみたいです(^^♪


その合間には

日本では見れないんだけど

こちらの番組→The Bachelor Australia

で誰が残ってるのか、チェックしたりも。

オーストラリアにいる時、

ホストシスター達と毎日見てたんだって。

22名の女性が一人の男性のハートを射止めるために

競い合う恋愛バラエティー番組。

日本版がAmazonプライムで確か見れるんだったかな。

私も2004年の同系列番組

Outback Jackを毎回見てたなぁ~。

もう結婚してたけど、

なんかドキドキしながら見てた(笑)

懐かしい・・・


マーちゃんも高校生。

恋愛の方はどうなってるんだろか???

中学の時に付き合ってた子と

ついこの間にめちゃくちゃ久しぶりに会ってたけど、

どこかへ出かけるわけでもなく

公園とかで喋るだけという・・・(笑)

公立から入った子には

その辺の話はちらほらあるけど、

高校に入ったら

男の子と話したことが無いって子が

クラスにいたりして

マーちゃんびっくりしてたっけ。


今までSWやら時代劇に染まってたマーちゃんだけど

だんだんそういう方面にも興味が湧くよね。

心配は心配だけど、

素敵な恋愛をしてほしいです。


関連記事
スポンサーサイト

comment

no subject

うちのハナコ、スカッとジャパンという番組の胸きゅんコーナーが大好きです。親から見るとあほかぁと思いますが、少女マンガみたいなものかぁと思って、何も言わずに見せてます。(^^ゞ
  • 2017/08/29(火) 21:08 |
  • ものぐさハハ |
  • URL
  • [編集]

ものぐさハハさん☆

知ってます、知ってます^^
やっぱり乙女はキュン!ってなるのが
いいんですね~♡

40も半ばになると、
もうそんな気持ちは忘れてます…(笑)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

maomao

Author:maomao
洋書多読もぼちぼち軌道に乗ってきた(^^♪

ともくんと読んだ和書はこちら

ブクログ

★いくつになったの★

FC2カウンター

親子英語ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード