ともくんがダウン・・・・



先週後半から

ずっと忙しかったともくん。

じいじのおうちでダウンしてしまいました。

習い事もこなしつつ

お出かけも続いたせいかな。

じいじのおうちで一泊し、

二日目の夜の夏祭りを楽しんでいる最中に

頭が痛くなり、

気持ちも悪くなってしまったようで。

もう一泊する予定を返上し、

連れて帰ってきました。

帰ってきたときに熱を測ると微熱が。

疲れかな。。。

いとこたちともっと遊びたかった、って

残念がってるけど、

仕方ないね。


ともくんが留守の間、

マーちゃんと図書館に行ってきました。

いろいろ借りたので

体を休めつつ、読書でもできればいいけど、

ま、無理は禁物。


最近、MTHの和訳版を読んだりしています。

「僕、ネタバレ大丈夫だから~」

なんて言って(笑)

私はぜったい嫌な人ですけどね~。

原書もぼちぼち読み進めています。

やっぱり読みやすくて今のともくんにちょうどいい。

やっとそういうレベルに到達しつつあります。


関連記事
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

maomao

Author:maomao
洋書多読もぼちぼち軌道に乗ってきた(^^♪

ともくんと読んだ和書はこちら

ブクログ

★いくつになったの★

FC2カウンター

親子英語ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード