マーちゃんが帰国♪



昨日、マーちゃんが帰国しました。

到着ゲートから笑顔で出てきてホッ。

最後にみんなで集まることもなく

流れ解散だったので、

お世話になった先生に挨拶しに行ったら、

「一番、英語が話せてましたよ、

他の子とちょっと違う、ネイティブみたいでした」

ってお褒めの言葉が。

そんな風に言ってもらえて

親の私も嬉しかったし、

本人も嬉しかったんじゃないかな?


マーちゃんにどうだった?って聞くと、

「もうちょっといたかった~~!」って!

その感想、嬉しい♡

2週間だどほんとに、プチ体験って感じだけどね、

向こうでの生活、スクールでの授業、

どちらも堪能できたみたいです。

でも、1年いても、2年いても、

もっといたい!ってなるんだよーー。

私、今でもまた行きたいし(爆)

短い期間だったけど、

これも一つの経験、

今後に繋がるごとを願って。


帰宅後は自分の部屋で夜まで爆睡していたマーちゃん。

お疲れさま。

滞在中、買い物する時間がない~~って

嘆いてたけど、

ちゃっかり空港でいろいろ買ったみたい(笑)
↓↓
FullSizeRender_201708061545238d8.jpg

相変わらずの、SW(笑)

飛行機内でRogue One: A Star Wars Storyも見て、

(2回目だったけど)やっぱりいいわ~~!!って

パパと話してました^^


何はともあれ、

無事に帰ってきてくれたことに感謝。


関連記事
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

maomao

Author:maomao
洋書多読もぼちぼち軌道に乗ってきた(^^♪

ともくんと読んだ和書はこちら

ブクログ

★いくつになったの★

FC2カウンター

親子英語ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード