マーちゃん、ホームステイ最終日☆



マーちゃん、もう帰ってくる~~♫

今日、ホームステイ最終日です。

早いわ~。


週の真ん中だったか、

一日遠足の日があって、

ゴールドコーストに行ってきたマーちゃん。

買い物する時間があんまりなかった~って

言ってたけど、

サーファーズパラダイスのビーチでの写真を

いっぱい送ってくれました♫

IMG_3259.jpg


昨日の放課後は

ホストファミリーも一緒のFarewell Party。

でも、一昨日の夜に

用事があってマーちゃんのホストファミリーが

誰も来れないことが分かり、

学校から一旦帰る足もないし、

パーティーまでの3時間、学校で一人待機??

なんて心配が浮上。

ホストマザーが学校側と相談してくれたりしたんだけど、

もう最後の最後にめちゃショック~~

ってラインが来て。

でも結局、パーティーまでの間

一番仲のいい先輩のファミリーのお宅にお邪魔できたし、

パーティーではいろんな学生と仲良くなって

めっちゃ楽しかった~~!!

って笑顔の写真つきのラインが

最後の方にホストマザーと妹もちゃんと来てくれたらしい。

良かった、良かった


さあ、今日は通常授業を受けて

明日にはオーストラリアを出発です。

シドニーでテロがあったから

空港に早めに行くんだとか。

無事に帰ってきますように。


関連記事

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

maomao

Author:maomao
洋書多読もぼちぼち軌道に乗ってきた(^^♪

ともくんと読んだ和書はこちら

ブクログ

★いくつになったの★

FC2カウンター

親子英語ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード