マーちゃんからのLINE


ホームステイ二日目だったかに

こんなお部屋に泊まってるよ~って

ラインでメッセージを送ってくれました。
↓↓
IMG_3247.jpg

なんか、乙女チック♡

実際のマーちゃんのお部屋には

Star Warsグッズがあったり

時代劇グッズがあったりしたこともあって

雰囲気全然違いますが^^;


ちょうど私達がシンガポールにいた間は連絡がなく、

ま~元気にやってるんだろうなぁって思ってたら

帰国した日に

スーパーにホストと一緒に行って

お菓子いっぱい買った~♫

なんてラインが。

なんか他のこと、ないんかな??(笑)

昨日は

爪切りがない

ってライン来るし^^;


それにしても、

忙し過ぎて写真を撮る暇もないらしい。

学校にはカメラ&スマホ持っていけないしね・・・

でも、体調は大丈夫なようだし、

楽しく過ごしてるみたいだし、

何はともあれ、良かった。

帰国まであと一週間、

目いっぱい英語に触れて

お友達との時間も満喫して欲しいです。


関連記事
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

maomao

Author:maomao
ともくんの多読記録スタート♫

ともくんと読んだ和書はこちら

ブクログ

★いくつになったの★

FC2カウンター

親子英語ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード