マーちゃん、ついにオーストラリアへ♪



のんび~~~~りパッキングをしていて

送り出すこっちはまじでイライラしたけど、

マーちゃん、昨日の朝、

元気にオーストラリアへ出発しました

直行便がないため、

経由地を経て、今朝現地に到着。

着くとすぐにコアラパークへ行って

ちょっとした観光気分を味わったら

夕方には通う高校へ行って

ホストファミリーとご対面です。

今日はきっとどっと疲れるだろうな。


向こうへ行っている間は

基本的に連絡を取らないでいようと思うので
(学校側にもそう言われてるし)

帰ってくるまでどんな様子か分からないけど、

とにかく、楽しんでくれるといいな。


2週間はあっという間。

充実した日々でありますように


関連記事

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

maomao

Author:maomao
ともくんの多読記録スタート♫

ともくんと読んだ和書はこちら

ブクログ

★いくつになったの★

FC2カウンター

親子英語ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード