マーちゃん、出発間近。


マーちゃんは昨日、

一足お先に終業式がありました。

その前に、3者面談があって

期末考査の結果について

進路について

海外研修について

先生とお話。


マーちゃんの学校は一学期に成績表が出なくて

各教科のクラス順位だけが

評価の目安だから

正直、全体像が見えず訳わからん状態。

英語は首位だったけど、

相変わらず数学は苦手のよう・・・

どうにかならないかな~。

本人は一生懸命なんだけどね。


進路については

目標がある程度定まっているようなので

それに向けて頑張るのみ。

自分で受験できる条件や試験内容、

オープンキャンパスの日程なんかも

調べてるみたい。


海外研修の準備もだいたい出来てるかな?

あとは体調を崩さず、出発させたい。

でも今日は午前中、

明日は一日部活があって

なかなかゆっくりできない・・・

今はソファーで爆睡中だけど(笑)

なんとか元気に出発日を迎えたいところです。


関連記事
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

maomao

Author:maomao
ともくんの多読記録スタート♫

ともくんと読んだ和書はこちら

ブクログ

★いくつになったの★

FC2カウンター

親子英語ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード