洋書はオンラインで読む方が増えた


実際、紙の本を読むよりも

ネット上で本を読む方が多くなってきている

今日この頃。

Raz kidsはレベルGを終了。

と言っても、

面白そう、読めそう?って思う本を自分で選択、

難しそうな本はスキップして読んでます。

結局、80冊中、読んだのは52冊。

このままHに行くかと思ったけど

他のがいい~と言うので

代わりにLittle Foxで音読することに。

最近はeBookなるサービスも始まって

活用しやすくなりましたね。

単語の発音や意味をすぐにチェックできるし、

自分で読んだり

読んでもらったりと

いろんな機能があって便利。

大好きなJourney to the WestのeBookも

つい先日始まり

やめれなくなってしまった^^;

動画も108話分を2回転、見終わったので、

今はRocket GirlをeBookで読んでます♫

せっかくだから

夏休み中はフル活用してみるかな。

本をたっぷり読むのを

一つの大きな目標としよう。


関連記事

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

maomao

Author:maomao
洋書多読もぼちぼち軌道に乗ってきた(^^♪

ともくんと読んだ和書はこちら

ブクログ

★いくつになったの★

FC2カウンター

親子英語ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード