CTP絵本の新商品、さっそく開封~~~♪♪

先日ご紹介したCTPの新商品

Fun and Fantasy Variety Pack(12冊の絵本とCD)が

今日届きました~~~~


IMG_2991.jpg

トラックのお話は弟の目を惹きそう!!

久々のお買い物、

しかもCTP!

母は興奮気味であります。

12冊もあるから楽しみ~~~

また追々、中身を紹介しますね~~





今日も読んでくださってありがとう。
よろしかったらポチッと一つ応援していただけると嬉しいです。
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:英語de子育て - ジャンル:育児

comment

CTPというものをまだ1冊も持ってないわが家^^;
中身紹介、ぜひぜひお願いします~!楽しみにしてます♪

きましたね~^^
さすがに文字が多そうなのも!
中身楽しみにしています☆
お姉ちゃんこの夏はCTPもORTも!
ゆっくり楽しめそうですね^^

うちはCTPの続きはもうちょっと先になりそうですが、表紙だけでも楽しそうですねー。続きを楽しみにしています。
  • 2010/07/12(月) 22:20 |
  • トシ君のパパ |
  • URL
  • [編集]

ORTの読みっぷりだけでもスゴイのに…さらにCTP12冊。
夏休みはバッチリですね♪

うち、まだ、届いたCTPを開けてないんです。
今日こそ、CDをi-podに入れるぞ~!

娘さんの反応、楽しみです。
是非、どんなだったか教えてください!

冊数が多いとテンション上がるよね~~♪♪♪

これも良さそう☆

  • 2010/07/14(水) 09:43 |
  • りゅうママ |
  • URL
  • [編集]

cottonさん☆

CTPはCDがすごくいいので
気に入っています。
絵本の内容は少し難しいものもありますが、
英語のリズムや音に慣れるのには
最適ですよ~~♪

Carrieさん☆

時間があるときこそ、
何か他のもの(ORT以外)が読めることに
なって私的に満足です♪
内容がおもしろければいいなぁって
思っています。

トシ君のパパさん☆

12冊あるとなんだかワクワクします。
読んで面白い本だといいなぁ。
楽しみです^^

Cassisさん☆

CD聞いてみました??
いつもと違う感じですね・・・
うちはいつもCD中心なのですが
今回は絵本中心になりそうです。
お互い楽しめるといいですね^^

りゅうママ☆

そう、そうだよね~~☆
まだ絵本の中身は見てないけど
簡単なのやらちょっと文が長いのやら。
お姉ちゃん、読んでくれるかな。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

maomao

Author:maomao
洋書多読もぼちぼち軌道に乗ってきた(^^♪

ともくんと読んだ和書はこちら

ブクログ

★いくつになったの★

FC2カウンター

親子英語ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード