マーちゃんの息抜き


マーちゃん、いよいよ期末テスト。

よって、早くに帰ってくる。

部活がなくなる一週間前からも

時間がちょっとあると、

とりあえずCeltic Woman。

もしくは

「孤独のグルメ」(笑)

最近、ハマってる(笑)

テスト中だけど、

もちろん、勉強も頑張ってるみたいだから

ちょっとした息抜きも大事ね。


テストが終わったら、研修の用意をしないと。

ホストファミリーがまだ決まらない。

おみやげは何買っとけばいいんだろう??

携帯も国際ローミングのこととか

正直、よく分からない。

パパも頼りにならんし。

期間中、平日は向こうの学校へ行くから

買い物する時間はなさそう。

基本、日本から持っていかなくちゃいけない。

制服も冬服持参だし、

体育の授業も予定されていて

通学用の靴の他に、運動靴とかもいるって。

荷物がパンパンじゃない?きっと。


さ、体調管理と息抜きしっかりして

まずはテスト期間、乗り切ってもらおう。


関連記事

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

maomao

Author:maomao
ともくんの多読記録スタート♫

ともくんと読んだ和書はこちら

ブクログ

★いくつになったの★

FC2カウンター

親子英語ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード