Little Fox フル活用


大好きなJourney to the West がついに終わった!

108話、長かった~~。

featured.jpg

ともくんと一緒に私も観たんだけど、

感動の一言

「西遊記」はもちろん和書でも読んだりしたけど、

結局、この英語で見るLittle Foxでの

西遊記に一番お世話になったと思う。

今、色々振り返りながら

また最初から見直してる。


Little Foxに出会ったのはちょうど2年前。

なかなかうまく活用できずに

好きな動画を見て終わることが多かったけど、

今回はなんとしても契約満了までに

好きだった動画の単語帳と

プリンタブルブックやスクリプトの印刷をして

なんとかフル活用したい。

本当はこのまま継続して

いろんなお話を読みたいところだけど

あれもこれもができないので

これを機会にとりあえず、更新はなし。

また一ヶ月単位とかで申し込める

っていう甘い誘いもあるし。

あと3週間、

やれるだけのことはやろう♫


関連記事

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

maomao

Author:maomao
ともくんの多読記録スタート♫

ともくんと読んだ和書はこちら

ブクログ

★いくつになったの★

FC2カウンター

親子英語ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード