最近のマーちゃん&Hi5再び??



久々にマーちゃんの様子でも記録しておこうかしら。

マーちゃんは海外研修行きが決まって以来、

週1回くらいのペースで事前学習があって

何をやってるのか聞いてみると

「恋ダンス」練習してる~って。

最初、は?って思ったんだけど

向こうの学校で披露するらしく。

オーストラリアの学生は恋ダンスを知ってるのか??

マーちゃんはドラマを見ないので

ダンスが全然分からず、苦労しております。

英会語レッスンでは

ネイティブの先生に教わってるみたい

ホストファミリーも決まれば

お土産選びしなくちゃいけないし、

荷物の準備も・・・まだまだやることは沢山だ~。


先日は中間テストも終了。

クラスの順位が先に出たんだけど、

本人も私も予想外の出来

でも、どの科目も平均点が低く、

マーちゃん自身は納得がいかない様子。

次回、平均点が上がれば

この順位をキープできるか分からないので

もっと頑張らねばとかなんとか。

でも部活も毎日あるんだよね。

この夏場は中学部と高校部で

オープンスクールがあって

両方で演奏するから

練習にも熱が入ってるみたいだし。

その前後にある期末テスト、

どこまで頑張れるかな。


マーちゃんも忙しい割には

Celtic Womanの動画は欠かせない。

Harry Potterは3部作見て終わり、

この前はなぜかHi-5見てた(笑)

うちにはCDも何枚かあるんだけど、

ipodに入れてるし(笑)

マーちゃんは元祖オーストラリア版で

1998年に結成されたオリジナルメンバーが大好き

Hi5.jpg

それにしても懐かし過ぎるっっ!

今も多分、新メンバーで番組やってるから

研修に行ってる間に見るチャンスがあるかも?


なんかあっという間に夏休みになるね。

置いていかれないように

踏ん張らねば~~!



関連記事
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

maomao

Author:maomao
洋書多読もぼちぼち軌道に乗ってきた(^^♪

ともくんと読んだ和書はこちら

ブクログ

★いくつになったの★

FC2カウンター

親子英語ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード