こどもえいごプロジェクトイベントinあいち☆



昨日はこどもえいごプロジェクトさんのイベントが

ここ、あいちでありました。

今回は、京都からPeter先生も来てくれて

とっても楽しいイベントになりました(^^♪

参加してくれたお子さんは全部で13名。

私はお手伝いだけだったので、

参加して下さった方とお話しつつ、

ともくんの様子もうかがいながら

一緒に楽しませていただきました。


今回は時期が終わってはいましたが、

イースターイベントとし、

Peter先生がウクレレを弾きながら

子どもたちと歌を歌ったり、

絵本を読んでくれたり、

クラフトを作ったりして一緒に楽しみました。

IMG_2937_20170529103914c89.jpg

IMG_2936.jpg

それから外に出て

エッグレース&エッグハンティングも!

エッグレースはまさかのパパ&ママまで?!

の参加になりました。

みなさん、ご協力ありがとうございましたm(__)m


うちのともくんは周りの様子をみつつ、

ちょっと恥ずかしそうにしてたかな。

英語も積極的に話せたらよかったけど、

まあ、いつもの感じ^^;

でも、

イベント前にちょっとPeter先生と触れ合えたのが

良かったようで、

帰って来てからも

その時のことを何度も話してくれたし、

先生の歌を真似したりもしていたので、

イベントは楽しめたようで良かったです。


もしかしたら、

こどもえいごプロジェクトさんが

秋にハロウィンイベントも企画してくださるかもしれません。

Peter先生とまたお会い出来たらいいですね♡


今回は遠いところ、あいちまで足を運んでくださった

Hollyさん、Peter先生、本当にありがとうございました。

参加して下さったみなさんも、

本当にありがとうございました!


関連記事
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

maomao

Author:maomao
ともくんの多読記録スタート♫

ともくんと読んだ和書はこちら

ブクログ

★いくつになったの★

FC2カウンター

親子英語ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード