GWは連日レッスン☆


GW前半は和歌山までドライブ旅行。

めっちゃ遠かったけど、

綺麗な景色&マグロ&温泉に癒されました(^^♪

その後、ともくんの誕生日を挟んで

GW後半です。


GW中、予約がうまく取れていることもあって

レッスンも順調。

こちらも進みました~♪
↓↓


馴染みのない単語が多い単元は2回学習。

脱線もしつつ、

いい感じでレッスンしてもらいました。

シンプルな構造だけど、

各単元に10個、新出単語があって、

3ページにわたって繰り返し学習できます。


他にも語彙ワークはいろいろ。

  
 

Wordly Wise以外のシリーズはうちにもあるんだけど、

ともくんは240のが合ってる感じです。


語彙レッスンがこんな感じで順調なんだけど

チケットも消費できたし、

ついにDME Kidsを再開します!

GW終わるとまたレッスンにあんまり時間が取れないけど、

週3を目指して♡

ワークはぼちぼち親子でやろうと思います。


さて、今日はいちご狩り🍓

パパもともくんも

「100個以上は食べる!」なんて言ってる・・・

お腹壊さない程度にして欲しいわ。

ではみなさん、よい週末を~~!


にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ


関連記事

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

maomao

Author:maomao
ともくんの多読記録スタート♫

ともくんと読んだ和書はこちら

ブクログ

★いくつになったの★

FC2カウンター

親子英語ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード