ともくん9歳の誕生日☆



今日はともくんの誕生日♡

もう9歳!!

まだまだ甘えん坊だけど~

優しくていい子に育ってると思う!


都合で

バースデーケーキもプレゼントも昨日♬

私たちからは、

2年生の頃からハマっている

デュエルマスターズのカードセット150枚。

これで全部で500枚以上になったらしい・・・汗

じいじやうちの妹からはベイブレード関連、

うちの母からはおこづかいかな。


そうそう、今朝、お友達から

サプライズビデオメッセージが届いた(^^♪

ノリノリ&流暢な英語でのメッセージ!

ともくん、めっちゃ嬉しそうで!

どうも、生電話だと思ったともくん、

画面に向かって

"Thank you!!" って話しかけてた(笑)

いやいや、ビデオですがな!!!

いずれにせよ、

本当にHappyな気分で

学校へ行きました!

改めて、ありがとうね~~!!


そんな誕生日を迎えたともくんに

昨日はこの絵本を読み聞かせ。
↓↓


読み聞かせは久々だったな♬


また新たな一年。

充実した日々が送れますように。


にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ


関連記事
スポンサーサイト

comment

no subject

ともくん、おめでとう🎊
素敵な一年になりますように!!!
  • 2017/05/02(火) 12:47 |
  • なほ |
  • URL
  • [編集]

no subject

ともくん、お誕生日おめでとう♪♪

もう9歳?!早すぎる><
みんな園児だったのに(笑)

今年も笑顔で楽しめますように!!
また会いたいね☆
  • 2017/05/02(火) 13:50 |
  • Carriexxx |
  • URL
  • [編集]

なほさん☆

ありがとう~~💖
あっという間に9歳だわ。
いつも仲良くしてくれてありがとう!
  • 2017/05/03(水) 08:11 |
  • maomao |
  • URL
  • [編集]

Carriexxxさん☆

ありがとう~~💖
ほんと、もう9歳だなんて
信じられなくて・・・
幼稚園児だったころが懐かしいね!

うんうん、また会おう♬
ゆ~っくりお話したいわ~💖
  • 2017/05/03(水) 08:13 |
  • maomao |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

maomao

Author:maomao
洋書多読もぼちぼち軌道に乗ってきた(^^♪

ともくんと読んだ和書はこちら

ブクログ

★いくつになったの★

FC2カウンター

親子英語ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード