ORTもサマーセール☆でもやっぱり我慢かな^^;

ORTの読み聞かせが楽しいし

効果も表れている今日このごろ

全部は揃えられないけど、

Core Storiesだけでも欲しい

最近、夏のセールという言葉もよく見るし、

お財布の紐が緩みそうです

ORTもサマーセールやってるところがあるんですよね~~。

↓↓↓
ミカサブックセンターさん

まとめて買えば15~20%引き

CTPの新商品その記事)は我慢できないし・・・

ORTはしばらく図書館にお世話になるか・・・・

でもお姉ちゃんの意欲を見てたら

やっぱり手元に置いときた~~~い


子ども手当て??

あ~~パパに任せちゃった・・・

しまったわ。




子どもたちに読み聞かせ☆ お休み




今日も読んでくださってありがとう
応援クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:読み聞かせ・ブックトーク - ジャンル:学校・教育

comment

こんにちは^^
ORTのサマーセールなんて、聞いただけで興奮
しちゃいますね^^;;

maomaoさんが紹介されてたCTPの新商品、うちは
CTPで「FAN AND FANTASY」だけは好きだった
ので買ってみようかな~♪♪
niceな情報ありがとうございます^^
  • 2010/07/07(水) 15:43 |
  • aoitan |
  • URL
  • [編集]

か、買いたい・・。
でもCD付きってめっちゃ高いね~~(泣)
図書館があったらなあ・・・。
  • 2010/07/07(水) 17:01 |
  • りゅうママ |
  • URL
  • [編集]

セールって、あるんですね~。

実は・・・maomaoさんのCTPのセールの記事を読んで…買っちゃいました!
で、今日届きました!
(まだ開けてないんですけど)

今は買えないけど、15~20%オフってスゴイですね~

aoitanさん☆

こんにちは~~♪
この時期はセールが多いので
気持ち的にはいろいろ欲しくなっちゃいますね^^
うちもCTPのは買うつもり。
もう夏休み直前だから注文しとかなきゃ!

りゅうママ☆

ほんと、CDつきだと高い・・・
うちはORTはCD要らないかな。
読み聞かせ中心だもの^^;
あれこれ欲しくて困っちゃうわ~~。

Cassisさん☆

おお~~!CTP買ったんですね^^
私も注文しなくちゃ。
夏休みに聞けるといいなぁ~~。
楽しみですね♪

それは買わねば~。
maomaoさんナイスな情報ありがとう♪
  • 2010/07/08(木) 17:59 |
  • ゆずもも |
  • URL
  • [編集]

ORTもセールをしているんですね~
欲しくなってしまいそう(*^_^*)
手元にあると、また良いですよね~
  • 2010/07/09(金) 06:25 |
  • kotomari |
  • URL
  • [編集]

ゆずももさん☆

おお!良かったです。
喜んでいただいて^^
お得な情報は見逃せませんね!

kotomariさん☆

そうなんですよ~~。
ORTはなんども読み返ししたいし
少しは手元に置きたいですね♪
あ~~財布の紐がぁ・・・!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

maomao

Author:maomao
ともくんの多読記録スタート♫

ともくんと読んだ和書はこちら

ブクログ

★いくつになったの★

FC2カウンター

親子英語ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード