ともくんの洋書読書記録☆



じゃんじゃん読まないので、

記録がたま~にしかできず

何を読んだか忘れそう汗


最初に借りた頃には

読む気になれず返却したこちら。

再度借りてみたら、今回は読めた♬
↓↓

YL1.8 1386語


あとはORTを再読してみたり。
↓↓

YL0.9 992語


YL0.7 969語


YL0.7 899語


こちらの簡単なものは随分前に読んだもの。
↓↓

YL0.6 256語


YL0.6 218語


YL0.6 286語


お友達にお借りしているこちらは
↓↓

6108語

本当に2,3ページずつというペースで

なかなか進みません・・・

たまに読んで~って言うし^^;

初めの頃は読めてたからいいなぁ~って

思ってたんだけど、

実際、まだちょっと難しいのかもしれません。

なんとか、最後まで読んでみたいと思います。


Raz-kidsはレベルFを4冊ずつ、

毎日とはいかないんだけど読んでます。

たまに、ピンとこない内容のものもあるみたいだけど、

だいたいどの本も理解できている模様。

こちらは地道に、やっていきます。


まだ多読の入り口にいますが、

少しずつ、冊数も伸ばせるといいと思います♬


にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ




関連記事

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

maomao

Author:maomao
洋書多読もぼちぼち軌道に乗ってきた(^^♪

ともくんと読んだ和書はこちら

ブクログ

★いくつになったの★

FC2カウンター

親子英語ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード