ともくんの読書記録(和書)


久々になりましたが、

和書の読書記録をしておきます。


最後のサバイバルシリーズの一冊、

やっと借りれて読めました(^^♪
↓↓



クライシスシリーズからはまずこの一冊。
↓↓



残り2冊となった実験対決シリーズは

まだ予約がいっぱいで借りられないので

待っている間はこの発明シリーズへ♬
↓↓
 




こういうのにも、ちょっとずつ興味が湧いてきてるかな。
↓↓



3年生になると、学校の図書室も

高学年の方を利用できるようになりました。

毎回2冊(2週間で)借りなくちゃいけないらしく

今回はこの2冊を借りてきました。
↓↓



なんか・・・・

ほぼ全部漫画だという・・・

ま、いっか(笑)

借りてくると一気に読んじゃって

後が困ります^^;

そういう時には

なかなか進んでは手に取らない

洋書を挟み込んで

うまくバランスを取るようにしていますが、

正直、なかなか。

細々ながらも読んでいる洋書の記録も

残しておこうと思います。


にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ



関連記事
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

maomao

Author:maomao
ともくんの多読記録スタート♫

ともくんと読んだ和書はこちら

ブクログ

★いくつになったの★

FC2カウンター

親子英語ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード