読む意欲が増してきた(^^♪



地味に、地道に、

相変わらず音読を続けています。

Raz-kidsではレベルD、レベルE、

共に、終了しました!

それぞれあと何冊か数えれるくらいになると

早く終わらせてくて読む冊数も増える♪

以前、レベルEがなんだか難しくて・・・

っていう記事も書いたような気がしますが、

あれは一体何だったの?

っていうくらい

スラスラ読めるようになっていました。

読めるとやっぱり楽しい!

嬉しそうに報告してくれるともくん。

読む意欲が増してきてるし、

このまま続けていこうと思います。


今月はすでに118冊読みました。

先月よりも多く読めているし、

張り切ってレベルFへ。

そろそろ音読はいいかな・・・と思うけど

もうちょっと続けよう。

Raz以外の洋書もぼちぼち読みたいなぁ。

ORTのStage8、9あたりを出して

たまに読んではいるんだけど、

やっぱりそこからも一歩前へ行きたい・・・

でも無理は禁物ね。

マイペースで行こう♪


にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ



関連記事
スポンサーサイト

comment

no subject

ともくん、読めてるね~~~素晴らしい~!
maomaoさんの安定感もしかり~!

見習わなきゃ~と思いつつも、なんか前々地に足がついていない今日この頃。
放置プレイもいい加減にしないと。反省中です(笑)

4月からがんばろう~!ぐふ。
  • 2017/03/31(金) 07:46 |
  • Wondermama |
  • URL
  • [編集]

Wondermamaさん☆

なんか、読めてたのに読めなくなって
また読めるようにって
なんだかスパイラルにはまってる感が
ありありですが^^;
私が英語で遊んであげられないし、
ともくんも一日中英語漬けは嫌がるし
やっぱり読書あたりがちょうどいい
ようです。
うんうん、私も頑張ろう!
  • 2017/03/31(金) 18:11 |
  • maomao |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

maomao

Author:maomao
ともくんの多読記録スタート♫

☆親子英語ランキング☆

★いくつになったの★

FC2カウンター

親子英語ランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード