• home >
  • ★その他 >
  • 愛知でこどもえいごプロジェクトイベント☆

愛知でこどもえいごプロジェクトイベント☆



いよいよ春休みですね(^^♪

我が家はいつもと変わらぬ日々を

送ることになりそうですが・・・

一つ、英語イベントに参加します。

ワクワクドキドキ♡


さて、今年お世話になっている

こどもえいごプロジェクト。

こちらでも、イベントしましょう!と

お声をかけていただきました。


少し先になりますが、

5月28日(日)10:30~12:00

愛知県内でイースターイベントを開催予定です。

こどもえいごプロジェクト本部で活躍されてる

ネイティブの先生が

イベントを引っ張ってくれます。


内容(変更あり)としては、

エッグハンティング
エッグレース
絵本の読み聞かせ
パペットショー等

雨天の場合は

室内でクラフトやゲーム
簡単なエッグハンティング

をします。

プライズもあり、

ネイティブと話せるチャンスもいっぱいです☆


参加費:

大人一律 500円
お子様
 こどもえいごプロジェクトメンバー 1500円
 旧メンバー 1500円
 メンバー外 2000円
 エッグハンティングができない小さなお子様 500円
 お子様、二人目は1000円

となっています。


今回はイベント後、

お昼持参の方は

そのまま会場で昼食を取ることができます。


ご興味のある方は、

コメント欄(鍵コメで)にご連絡先明記で

連絡下さい。

詳しい場所、持ち物等をお知らせします♫

楽しいイベントになればと思っています。


にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ




関連記事

comment

no subject

わあ楽しそう!
そして、あ、イースターか。
確かに、お菓子売り場にいっぱい並んでる~。
今年は確か4月13?17?ぐらいだったよね。

エッグハントとかも、案外?まだまだ子どもたちが楽しめたりするし、そういえば妹が家でやりたいとか言ってたな。

でもみんなでやるのが楽しいに違いない。楽しんでください~♪♪
  • 2017/03/25(土) 07:38 |
  • Wondermama |
  • URL
  • [編集]

Wondermamaさん☆

イースターイベントは
ともくん確か初めてだから
楽しめたらいいなって思います♪
そうそう、今年は4月16日ですね^^
ネイティブと直接話すのも
久々だし、
いろんな意味でいいきっかけにも
なればなぁって期待しております♫
  • 2017/03/25(土) 08:57 |
  • maomao |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

maomao

Author:maomao
ともくんの多読記録スタート♫

☆親子英語ランキング☆

★いくつになったの★

FC2カウンター

親子英語ランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード