和書は一気に、洋書はじわじわ



和書の記録が滞っていました。

いつものように、実験対決を順番に読んでいます。
↓↓
  

  

  

昨日、学校の図書室のお手伝いで

本の修理をしてたんだけど、

このシリーズもあって、

ほんと、ボロボロだった^^;

すっごい人気なんだなぁって

改めて思いました。

漫画だけど、多少難しいテーマでも読める。

得るものは大きいようです。


あとはこちら
↓↓
  

ちょっと上の学年向けで字も細かい。

続きは?って聞いたんだけど、

反応が良くなかった^^;

面白いと思うんだけどね~

またもうちょっとしたら借りてみようと思います。


ほねほね、好きみたい(^^♪
↓↓
 


和書はだ~~っと一気に読んじゃうけど

洋書はじわじわ。

一冊ずつちょっとずつ、というか。

語数もまだまだ300語程度が心地いいようです。

Razは半月で45冊、

いつもとおんなじようなペースです。


にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ






 
関連記事

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

maomao

Author:maomao
洋書多読もぼちぼち軌道に乗ってきた(^^♪

ともくんと読んだ和書はこちら

ブクログ

★いくつになったの★

FC2カウンター

親子英語ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード