なんともあっさり・・・



Raz以外、洋書はなかなか進まなくて、

Super Diaper Baby後は、

これを読んだだけ。
↓↓

YL=1.2 語数714

チャプターだけど、

オールカラーで読みやすかったようです。

さら~と読んじゃって

続きはもういいって、なんともあっさり

なかなか、レベルに合って話も気に入って

次も!という本が見つかりません~


Razは、aa→A→Bと読んだので、

そのままCへ行こうかと思ったんだけど、

CまでがGrade Kなのよね。

Dも飛ばしてEでもいいかなって思うんだけど、

無理してもダメだし・・・

また様子を見て進めようと思います♪


にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ





関連記事
スポンサーサイト

comment

no subject

分かります~。
私も、BORISは渡す時期を間違えてしまったので、全然ハマれずに、ただ読んだだけで終わってしまいました。
ともくん、マンガも読めるから、Grafieldとかどうですか?
先日、マンガを読まないとコメントした日に、LeoもGrafieldを読みだして一人でウケて笑ってました。とにかく面白いようですよ!
  • 2017/02/12(日) 10:57 |
  • Layla |
  • URL
  • [編集]

Laylaさん☆

なかなかこれ!というものが
続かずもやもやでしたが、
Garfield!!
試してみようかしら。
たしかりゅうママんちのたっくんも
読んでた♪
気づかせてくださってありがとうございます💖
  • 2017/02/13(月) 07:52 |
  • maomao |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

maomao

Author:maomao
ともくんの多読記録スタート♫

ともくんと読んだ和書はこちら

ブクログ

★いくつになったの★

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード