CTP絵本の新商品、欲しいぃ~~♪

先日も紹介した英語教材のctmさんで

CTP絵本の新商品が発売されたとか~~~

それは

Fun and Funasy バラエティーパック

いつものセットは絵本6冊にCDがついて2500円前後で買えますが、

この↑セットは絵本12冊にCDがついて3800円

これってお得じゃないかしら~~

しばらく何も買わずにいるので

お財布の紐がやばいです。

これは夏休みの間に楽しめそうだから

買ってしまうかも~~

詳しくはこちら
→ 英語教材のctmさん




子どもたちに読み聞かせ☆ ORT「Up and Down」「Kipper's Laces」




今日も読んでくださってありがとう。
応援クリックをしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:英語de子育て - ジャンル:育児

comment

あら~!そんなモノがでたんですね!
しかもお得に登場なんて^^
夏休みはこれで決まりかな???
甘い誘惑ですね~♪

CDつきでその値段は安いね~!!
CDつき教材って、私ほとんど持ってなかったんだけど、やっぱりいいなって思うようになったきたわ~。
かけ流しを始めたからかな??

  • 2010/07/01(木) 10:47 |
  • りゅうママ |
  • URL
  • [編集]

fun and funtasyのシリーズはとても好きなので、
このセットはとっても魅力的です!
私も欲しいな~!!
最近少しずつORTも再開したので、
うちのお財布も厳しいです~!
  • 2010/07/01(木) 13:02 |
  • ひらはらり |
  • URL
  • [編集]

最近、我が家でもCTP始めました。不安なことだらけですが、maomaoさんの記事、楽しく読ませてもらっています。
よろしくお願いします。
  • 2010/07/01(木) 15:15 |
  • トシ君のパパ |
  • URL
  • [編集]

Carrieさん☆

そう、出ちゃいました~~。
どうしましょ。
このまま買わずにはいられません!

りゅうママ☆

このFun and Funtasyは特に
楽しいんだよ~~。
かけ流しに最適!!
やっぱ欲しいわ~~。

ひらはらりさん☆

F&Fなところがまたにくいですよね^^;
これは買わなきゃ損かも~~♪
ORT復活したんですね^^
どれを実際買うのかって
大きな課題ですね。

トシ君のパパさん☆

こんにちは~~☆
ご訪問、コメントありがとうございます♪
CTPはCDがとにかくいいですよね。
うちのやり方はちょっと他の方と違い
CDメインでやってましたので
参考になるかどうか・・・
CTPのカテゴリーで検索してみてくださいね。

私もかなり魅かれていたんです・・・
我が家はお財布が厳しいのですが((+_+))
下がCTPの絵本大好きだし、迷うところです。
  • 2010/07/01(木) 15:50 |
  • kotomari |
  • URL
  • [編集]

kotomariさん☆

そうでしたか!!
やっぱり魅力的ですよね♪
私もお財布と相談中・・・
でも欲しい・・・

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

maomao

Author:maomao
ともくんの多読記録スタート♫

ともくんと読んだ和書はこちら

ブクログ

★いくつになったの★

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード