Raz-kids再開から一ヶ月♪



先月、お声をかけていただいのをきっかけに

悩んでいたRaz-kidsを再開して

一ヶ月以上が経ちました。

レベルBに入ってからは

ウェブレッスンの無い日を中心に

4冊~8冊ずつ読んでいます。

たまにクイズもやってるみたいだけど、

読めるレベルであることと、

平日は時間がないので

だいたい、一冊、一回音読ってことが多いかな。


Student Activity Reportを見ると、

一ヶ月ちょっとで238冊読んだ!?

絵本やチャプターではあり得ない数~♪


来月はレベルCへ。

ここも全部で80冊!

2月末に読み終わってるといいけど(^^♪


ともくん、こうやって毎日少しずつを

コツコツやっていくのが性に合ってるみたい。

自分でも読めてきている自覚と自信を感じて欲しい。

そんな気持ちで取り組みを見守ります。


にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ



関連記事

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

maomao

Author:maomao
洋書多読もぼちぼち軌道に乗ってきた(^^♪

ともくんと読んだ和書はこちら

ブクログ

★いくつになったの★

FC2カウンター

親子英語ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード