しばし動画はLittle Fox→Netflixへ♪



先週でLittle Foxの契約が切れちゃったので

You tubeで見ることができるお話だけ

続けて見せていこうと思っていた時、

NetflixでRise of the Guardiansというお話がある

っていう情報を、

お友達から教えてもらいました。

どんなお話なのかしら、と

試しにともくんと観てみたら

おお~!

toothfairy とか、Santa とか、Easter Bunnyまで

童話から出てきた人たちが♡♡

子どもたちの危機を救うため、

彼ら↑とともに、ガーディアンに選ばれた孤独な少年ジャック。

さてさて、どうなるんだろう~?

これからね、サンタのソリで出発!ってところまで来ました。

ともくんもそれなりに楽しんでる様子^^

DVDもありました。
↓↓



ついでに、

他にもともくんが楽しめそうな動画がないか検索中♪

一つ、Troll Huntersっていうのもいい感じ。

こちらもまずは第一話を一緒に観たんだけど、

普通の男の子が突然、ヒーローになっちゃう的な?

まさに男の子向きです。

こっちの方が好きかなぁ。

Ben 10も結構気に入ってたし♪


我が家の動画視聴は、

朝食時と昼食時(週末)のほんの20分くらいだけ。

長いと区切って観ることになるからなかなか進まないけど、

Netflixをさらに有効活用できることになりそう!

いや~

Netflixはマーちゃん専用と化してたので、

ともくんが観れる動画を

そんなに真剣に探してませんでした(;'∀')


英語を忘れて、

ワクワクドキドキ、楽しんでくれたら最高なんだけどな^^


にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ







関連記事
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

maomao

Author:maomao
ともくんの多読記録スタート♫

☆親子英語ランキング☆

★いくつになったの★

FC2カウンター

親子英語ランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード