思いのほか、音読がいい感じ♪



あれもこれも手を出すと

あれもこれも中途半端になると思って

悩んでいたRaz-kids。

でも再開してよかった!

aaから音読してるんだけど、

じゃんじゃん読んでくれてて

昨日は50冊くらい読んでた(笑)

ま、簡単だからね♪♪

早く読み過ぎて(めくり過ぎて)

You read too quickly! とか出てきて

得点されず・・・

そんなの初めて見たわww

ともくんもマーちゃんと一緒で

コツコツタイプ。

ちょうど、今しっくりいってるっていうのもあるかも。

前、やってたのは確か幼稚園だったもんなぁ。


Raz-kidsは正直、

読み物として楽しめるものは少ないんだけど、

本がほんとに沢山(2000冊とか?)あって

徐々にレベルアップできるし、

自分がだんだん読めるようになっていくのを

実感できるのがいいですね。

ともくんは、とにかく数をこなすのが楽しいみたいww

そのうちまたクイズもやって欲しい。

目標はTまで!なんて言ってたけど、どうだろ。

一年後が楽しみです!


※Raz-kidsは個人では利用できません。
共同利用者を募集しているところを探してみてくださいね。

 
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ







関連記事

comment

no subject

ドキっ!
Raz、全くやれてません💦
以前は息子のwebレッスン中に娘とやってたんですが…「Project-Based Learning Packs」は息子にピッタリで面白そうなんですが、こちらも1テーマ読んだっきり。今年は我が家もコツコツやれたらいいな〜
  • 2017/01/08(日) 10:33 |
  • なほ |
  • URL
  • [編集]

なほさん☆

うちも同じです。
なかなかね、あれもこれもとなるとね。
でもなぜか、今、Razが熱いんです!
この熱が冷めないといいけど~♪
息子君、やっぱり読むところが違いますね^^
  • 2017/01/09(月) 08:49 |
  • maomao |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

maomao

Author:maomao
ともくんの多読記録スタート♫

☆親子英語ランキング☆

★いくつになったの★

FC2カウンター

親子英語ランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード