実験対決シリーズもヒット♪



お友達に教えてもらって借り始めた実験対決シリーズ

サバイバルシリーズに続く新しいシリーズで

いろんな科学の実験対決を繰り広げるお話。
↓↓


何気に本棚に見えるように並べて置いたら

即、手にとって最初の2冊を一気読み。

目が悪くならないか、ちょっと心配だったので

3冊目は間を置くよう言う羽目に・・・

でもやっぱり面白いんだね~♪

図書館に随時予約を入れているので

全巻23冊いけるかな。


その他の読書は伸び悩み・・・

でもこのシリーズ、なかなか面白そうです。
↓↓


この本、ともくんの算数ツボにハマっていい感じ。
↓↓



本を読んで欲しかったら、

やっぱり最初は読み聞かせがいいのかな。

手が伸びない本は、まずは読んであげる。

洋書もしかり・・・これでいってみよう。


にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ







関連記事

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

maomao

Author:maomao
ともくんの多読記録スタート♫

ともくんと読んだ和書はこちら

ブクログ

★いくつになったの★

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード