Netflix、まだまだやめられない!



マーちゃん、受験まで1カ月を切りました~。

ま、毎日何かしら勉強をしてるみたい。

当たり前か。

休み明けに実力テストもあるしねぇ。。。

でも上手に?隙間時間には動画を見てますww

Netflix

GleeとFuller HouseのNew Seasonが始まったのもあるし!

Terrace Houseとかいうのも見てるのかな、

とにかく面白いみたい。

昨日は私が寝てから、

Back to the Futureを見てた様子・・・勉強はええのか?

とりあえず、ともくんより英語に浸かってるわね。


さあ、そのともくん、今日帰ってくる~!

夜は一緒に洋書を読もう♪


にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ






関連記事
スポンサーサイト

comment

no subject

あけましておめでとうございます。

Netflix利用されているんですね☆
わが家では、まだYoutubeで十分と思いつつ
Netflixやhuluのこと、名前しか知らなかったのでちょうど調べていたところでした。

今年もブログを拝見して勉強させていただきますネ。
よろしくお願いいたします♪

no subject

え~?ともくんどこ??笑
しばらくブログ活動してなかったから、情報が飛んでるなー。あとで拝見しま~す。

今年もよろしくおねがいします♪

えーまーちゃん、もうそんな時期なんだねー。
もう少しだね。back to the future私も好きだわ-!時々やっぱり見てしまう♪
息抜きも必要やね~。そしてFuller Houseはどうなった?やっぱりNetflixいいね~♪
  • 2017/01/06(金) 06:50 |
  • Wondermama |
  • URL
  • [編集]

MAYUCOさん☆

Netflixはもうマーちゃん専用でして(笑)
レッスンもうやってないからその分いいかな、と。
見るなら契約もありだけど、どうかな。
ともくんはぜんぜん見ないよ。
このブログ、参考になることがあるといいけど^^;
今年もよろしくお願いします~♪
  • 2017/01/06(金) 08:01 |
  • maomao |
  • URL
  • [編集]

Wondermamaさん☆

うふふ、ともくんあちこちに(笑)
マーちゃん、いよいよです。
あと何日とか言ってボードに書いてた。
ドキドキです。
Nexflix、もう様様でして、
あれこれ見ててくれてずっと英語漬け。
それがきっかけでまたDVD出してきたり
いい感じです♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
  • 2017/01/06(金) 08:03 |
  • maomao |
  • URL
  • [編集]

no subject

それだけ見てくれたら契約しがいがあるねぇ(^^)
うちは1年ぐらい前から契約してるけど、ここ半年旦那が映画見る以外何一つ見せられなくて、今月一旦解約したよf(^^;f(^^;

マーちゃん、見るのやめられないとかないのかな?
私シリーズ物、見始めたら私生活めちゃくちゃになる気がする(笑)
  • 2017/01/13(金) 09:07 |
  • りゅうママ |
  • URL
  • [編集]

りゅうママ☆

そうなのよ~♪ほとんどマーちゃんのためだけ^^
Gleeは教えてもらってほんと良かったわぁ。
もうハマりまくってる^^
やっぱり一つ見出すと続きは気になるみたいで
新しいエピソードが出たらすぐ見てたよ♪
  • 2017/01/14(土) 08:17 |
  • maomao |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

maomao

Author:maomao
ともくんの多読記録スタート♫

☆親子英語ランキング☆

★いくつになったの★

FC2カウンター

親子英語ランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード