親子英語、また来年へ♪♪



今日はついに大晦日。

ともくんも帰ってきます。

毎晩、電話口で聞く声ははずんでいて

北の大地でのスキーや食事を

思いっきり堪能していたようです^^


私もお腹の調子がだいぶ回復し、

今日はちょっと掃除もしないと・・・

横になりながら、来年の親子英語のことも

いろいろ考えてたけど

結局はこのスローペースで

変わりなくやっていくことになりそう。

来年、ともくんは3年生。

どんな感じになるかな。


今年もたくさんの人に励ましてもらったり

勇気をいただきました。

本当にありがとうございました。

いつも応援&コメント、ありがとうございます。

こんなブログですが

また来年もよろしくお願いします^^


にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ






関連記事

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

maomao

Author:maomao
ともくんの多読記録スタート♫

ともくんと読んだ和書はこちら

ブクログ

★いくつになったの★

FC2カウンター

親子英語ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード