ZippyのDVDとフォニックスの絵本たち♪

先日、DWEの会員さん限定プレゼントになっている

ZippyのDVDが欲しいなぁと記事に書いたら

お友達のりゅうママさんがいろいろ送ってくれました

りゅうママさんのブログはこちら→やり直し☆バイリンガル育児


いろいろ届いてテンション
IMG_2988.jpg


Zippy
が3本と"Your baby can read!"というDVDを1本、

それからかわいいキャラクターのフォニックスのセット本が3組も

早速、Zippyの"All Day Long"を弟に見せたら


じ~~~~~~~~~~~っと見ておりました。


身動きせずじっと見るのは興味ある証拠だと

何かで読んだことがあります。

映像教材英語絵本に乏しかった我が家、

しばらくお借りして楽しみたいと思います






子どもたちに読み聞かせ☆ ORT 2冊 ☆




今日も読んでくださってありがとう。
応援クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:英語de子育て - ジャンル:育児

comment

楽しんでくれたらうれしいな♪
うちはもう全然使ってないのだから、ゆっくり使ってね☆

やっぱりZippyは子供好きなんだろうねえ。
可愛くないと思うのに不思議だわ~(^^;
  • 2010/06/28(月) 16:06 |
  • りゅうママ |
  • URL
  • [編集]

こんにちは^^
初Zippyですね♪♪♪
そうそう!子供は好きなんですよね。
うちも今日見てましたよ。
弟くんの様子が目に浮かぶようです☆

反応良かったんですね~
すごい!楽しみですね(*^_^*)
  • 2010/06/29(火) 06:24 |
  • kotomari |
  • URL
  • [編集]

りゅうママ☆

ありがとね~~♪
確かに絵はあまりかわいくないね^^;
でも釘付けになるよ。やっぱり。
絵本も楽しみなの。
いろんな絵本持ってるんだね。
またいろいろ教えてね^^

Carrieさん☆

初です!!
何かしてても手を止め、
立ち上がっても立ち止まり見てました^^
実写も混じってていい感じですね♪

kotomariさん☆

そう、反応良かったです!
しばらく様子見てみようと思います♪

DWEにはそんなプレゼントがあるんですね。
DWEはあまりよく知らないので色々参考にさせていただきますね♪

kumakoさん☆

そうみたいです。
私もDWEユーザーじゃないので
詳しくないのですが、なかなか
良い内容です!!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

maomao

Author:maomao
洋書多読もぼちぼち軌道に乗ってきた(^^♪

ともくんと読んだ和書はこちら

ブクログ

★いくつになったの★

FC2カウンター

親子英語ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード