マーちゃん、自らへのご褒美にStar Wars♪



先日、家族でショッピングセンターに出かけたんだけど、

ともくんと映画を見ている間、

マーちゃんはパパとお買い物。

服が欲しいって言ってたから、

それを買ったんだと思ったら、

パパが

「ママに報告せなぁ~」って言うから

「他に何か買ったの??」って聞いたらだんまり・・・

は?

まさか・・・・

Star Wars ですかい!!

にた~っとするマーちゃん。

図星ですな。

で、買ったというのがこちら
↓↓
IMG_2553_20161224064445126.jpg

5000円もするという・・・

っていうか、Amazonでは1万越え??




マーちゃん、

「これ、大人まで持ってられる~♪♪」って

そんなん持ってたら彼氏がびっくりしない???

中学生の女の子って

姪っ子もそうだけど、

平成JUMP?

ちがうか、Hey! Say! JUMP か、

そういうの好きじゃんね~~

マーちゃんはそういったアイドル系、皆無・・・

ドラマとかも一切見ない。

見るなら海外ドラマか時代劇(笑)

相変わらずのマーちゃんです。


色々頑張ったね!ってじいじやばあばから

お小遣いもらってたし、

いつも散財する子じゃないから、全然OKなんだけどね。

ほんと、好きよね。


ご存じの方も多いと思うけど、

Star Wars、全作何度も何度も見てて、

ノベライズも洋書で何度も読んでる。

全作キャラクターはもちろん、

どのエピソードの戦闘機とか、

この曲はどのエピソードのどのシーンで流れるとか

俳優の生年月日とか

そういうマニアックな感じのものまで知り尽くしてる(笑)

英語好きはSWに引っ張ってもらったって言っても

過言じゃない。

いいものゲットできたね、

レアもの!なんて言ってたけどそうなのかな。

半額だったみたいだし、

ま、良かった良かった(笑)


にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ






関連記事
スポンサーサイト

comment

no subject

まーちゃん♪♪ぐふふ、自分の世界だよね~!
うちのパパ、若い頃はアメリカでよくこういうスターウオーズものをトイザらス行って買ってたのを思い出してしまった(笑)でも、意味が違うよね~。

とはいえ、母として彼氏がびっくりするかも?って気持ちも分かるような、笑 おもしろいわーまーちゃん。見た目とのギャップなのかな♪

そんなにどっぷりはまるものを若い頃?に持てるって幸せ-。メリークリスマス~♪
  • 2016/12/26(月) 07:52 |
  • Wondermama |
  • URL
  • [編集]

Wondermamaさん☆

うふふ。ほんと、自分の世界って感じ。
そういうのを持ってるっていうのはいいことだと
思うけど♪
ウターウォーズよりGlee見てたから
もういいのかと思ってたら、まだまだ好きだった(笑)
ギャップありますよね、きっと。
クラスでも変わり者らしいし~。
最初はえ?って思ったけど、私もだいぶ
慣れました(笑)!
メリークリスマス!!
  • 2016/12/27(火) 07:42 |
  • maomao |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

maomao

Author:maomao
ともくんの多読記録スタート♫

ともくんと読んだ和書はこちら

ブクログ

★いくつになったの★

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード