Little Fox満喫中~♪



ともくん念願のLittle Fox再開~!

まだ数日だけど、

大好きな動画は全部見てしまった・・・

でもまだまだ見てもらおう。

どなたかが紹介されていた

これも気になってて、
↓↓
featured_201612200801041b4.jpg

一度見せてみようかと計画中。

基本的に、動画はほとんど見ないともくん。

ゆっくりDVD見る時間もないし、

Little Foxは朝食時に視聴してる。

ちょっとした隙間時間を有効活用しないと

ほんと、時間が取れないね。

意識してないと、一日何もやれずに終わっちゃうし。

ルーティーンを作っちゃうのが一番手っ取り早いかも。

習い事もあるし、

お友達も遊びに来たりするから

なかなか思った通りにはいかないけど、

2年生ではまだまだ自分で動けないから

親が声かけするしかない。

今日は下校したら

皮膚科へ連れていって

その後は学校の宿題と書き方教室の宿題、

そして夕飯前にレッスン1コマ。

家勉&読書の時間も入れていこう。

パパとの将棋の時間も必要だわ。

忙しい!!


にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ









関連記事
スポンサーサイト

comment

no subject

本当に、時間がなかなかないですよね。うちなんか習い事はwebレッスンだけなのに(それすらScratchやプログラミングと称した遊びばかり…なのに)、あっという間に寝る時間。
Little Foxは隙間時間に見ることが出来るのがいいですよね〜
息子は今は、Brain Games一色なので今回はLittlefox パスしますが、春休みには入ってあげようかな。
  • 2016/12/21(水) 05:50 |
  • なほ |
  • URL
  • [編集]

no subject

小学生はホント時間がないですよね。

Fun at kids centralうちも娘が楽しんで見ていました♪
Youtubeだったので、一通りみて終わっちゃったんですけど(#^.^#)
Little Fox本契約していると動画視聴以外にも活用できそうですネ。

それから『The 12 days of Chritsmas』の本のことブログに書かせていただいちゃいました。
maomaoさんの情報におせわになりっぱなしです♪

なほさん☆

ほんと、ほんと。
はい次これ!次!とかできないしね。
プログラミング、ともくんも興味
持ってくれないかなぁ。
ちょっと模索中です。
Brain Gamesも面白い??
早くそこまでたどり着きたいです。

MAYUCOさん☆

ね~娘ちゃんは習い事何かしてますか?
うちはスイミングと書き方行ってるから
その日はバタバタです汗
Little Fox、活用幅広いんだけど、
正直、使いこなせてなくて・・・
プリントアウトして読んでみたりも
してたんだけど、なかなかです。
今回はどこまで使えるかなぁ~。
情報収集の中で、うちの子に!って思うものは
どんどん取り入れていいと思いますよ。
私なんかお役に立ててるのかどうか。
でも、ありがとうございます♡

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

maomao

Author:maomao
洋書多読もぼちぼち軌道に乗ってきた(^^♪

ともくんと読んだ和書はこちら

ブクログ

★いくつになったの★

FC2カウンター

親子英語ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード