悩む母・・・



最近、和書でまた別の西遊記を読んでいて



Little Foxでも

読みたい!としきりに言うようになった。

それはいいんだけど・・・

今、月会費が25ドル。

値上がりして内容も少し変わったみたいだけど

ともくんの使い方からすると高い。

ともくんはあれこれ見てくれないし・・・

お気に入りのJourney to the West は

もうだいぶお話が進んでいて

しばらくはそれを楽しめそうだけど、

色々見てくれないと採算合わない。

もっと母が活用すべきって話もあるけど^^;


こっちは無料の部分を2巡目中。

動画・語彙・文法を見てワンサークル。

語彙と文法部分ではアウトプットも促してるところ。

結構、このアウトプットが効いてる感じ♡

こっちは月払いだと、8.45ドル。

まだ安いね。

これはいずれにしても、一通りやってみたい。

先にLittle Foxにするか、

同時進行にするか・・・

冬休みに入れば時間があるかと思うけど

ともくん、パパとスキーに行っちゃうしなぁ・・・


両方で月4000円。

ひと月だけだし、やってみるかな。

英語の動画を自ら見たいみたい!って言われると

弱いわ~~^^;


にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ







関連記事
スポンサーサイト

comment

no subject

へ~Little foxってなかなかのお値段なんだー。
でも読んで欲しい、視聴してほしいよね~
その意欲はかってあげたいのわかるー。

そうだねー冬休みだし、何か1ヶ月だけ違ったことできるよね。うちも何かできるかなー。あっという間に冬休みって終わっちゃうからなー。今のうちに考えてみよう。
  • 2016/12/04(日) 11:15 |
  • Wondermama |
  • URL
  • [編集]

no subject

そうなんですよ~
毎週お話が新しくアップされるのを
待ちきれないくらい楽しんでたんだけど
ちょっとお値段が高いのがネックです。
でも今回はしきりに言うので一ヶ月だけ
契約しようかと思います。
冬休み、短いですよね。たぶん半分は
ともくん家にいない・・・><

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

maomao

Author:maomao
洋書多読もぼちぼち軌道に乗ってきた(^^♪

ともくんと読んだ和書はこちら

ブクログ

★いくつになったの★

FC2カウンター

親子英語ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード