やっと終わったぁ~~~!



もういつから始めたのか覚えてないんだけど・・・

このワークがやっと終わりました。
↓↓


次はそのままGrade 2へ進もうと思います。

こっちも気になったんだけど、
↓↓


自分で答えを記入する場合がほとんどで、

ともくんには文章を書くのはまだ難しいかなぁ~

と思い、

選択肢を選ぶ方式のFlash Kidsの方にしました。

Grade 1は動物がメインのお話ばかりだったけど、

Grade 2になると、いろんなジャンルのお話になっていて

読むのも楽しそう!

IMG_2505.jpg

FullSizeRender (2)

FullSizeRender (3)

ってたぶん、私が思うだけでともくんはどうかな・・・(;^_^A

先生によって進み具合が違うんだけど、

毎回、レッスンでやってもらおうと思います♪


にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ





関連記事
スポンサーサイト

comment

質問です!

こちらのFlash kidsのワークに答えはついてますか?選択式で答えが選べるのはいいですね。
  • 2016/12/01(木) 08:41 |
  • やまこ |
  • URL
  • [編集]

やまこさん☆

答えは巻末についてますよ~!
答えがあるとやっぱり助かりますね^^
たぶん、娘ちゃんなら選択肢方式じゃなくても
大丈夫じゃない?
ともくんは作文できるようになるのは
いつかなぁ・・・

ありがとうございます!ワークは私としかやってくれないので、答えが付いてないと本当に私が困ってしまいます 笑
作文を書く練習は全くさせたことがないので、取りあえず選択肢方式からトライさせてみたいです。Grade2も、ともくんが気に入ってくれるといいですね^^
  • 2016/12/02(金) 08:35 |
  • やまこ |
  • URL
  • [編集]

やまこさん☆

いえいえ~^^
Flash Kidsのワークやってみますか?
また次回、娘ちゃんの様子、
どんなんか教えてくださいね~♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

maomao

Author:maomao
ともくんの多読記録スタート♫

ともくんと読んだ和書はこちら

ブクログ

★いくつになったの★

FC2カウンター

親子英語ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード