お熱でダウン&読書記録



水曜日、学校から帰ったらお熱があって

そのままぐったりしてしまったともくん。

どうも風邪を引いてしまったみたいです。

木・金曜日と38度のお熱で

じ~~っとお布団で寝ていました。

今朝は平熱近くまで下がり、気分も良さそう。


体調が悪い時は、ともくんは読書。

読書も疲れるのであまりさせたくないんだけど・・・

コロコロコミックを散々読んでいました^^;


合間に読んでいた本なんかも含め、

和書の記録もしておこうと思います。

 

 

 (読み聞かせ)


あとは相変わらず、おばけマンションシリーズだな。

 
 
 
 
 
 


歴史サバイバルは結局、何冊か購入。

何度も何度も読んでいくれているので

買って正解でした♫


洋書も読んで欲しいなぁ・・・

今日は誘ってみよう。


にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ


関連記事

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

maomao

Author:maomao
ともくんの多読記録スタート♫

ともくんと読んだ和書はこちら

ブクログ

★いくつになったの★

FC2カウンター

親子英語ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード