ともくんの最近のお気に入り(和書)



歴史ものとか、伝記ものも少しは読むんだけど、

やっぱり気楽に読めるお話は大好き。

最近はこのおばけマンションシリーズがヒット中。





順番に図書館から借りていて、

あとはこの5冊もそのうち読んじゃうだろうな。




あと、読んでしまったのはサバイバルシリーズ。
↓↓


人体のサバイバルは2,3とも予約してあるんだけど

気持ち悪いとか言って、もう読まないらしい^^;

読書感想文は課題図書ではなく、5月頃に読んだこのお話。
↓↓


あとこの本は↓↓ダジャレ満載で、ともくん好きでした^^


四字熟語もね。ちょっと興味あり。
↓↓


ワークで四字熟語とかことわざとかやろうとすると嫌がりそうだから

また本でいろいろ楽しみたいところ。


昨日はポケットモンスターの映画を見に行ってきました。

ポケモンGOも、ゲームもやらないし、

漫画も見ないんだけど

何故か夏休みにポケモン映画だけは見るという^^;

さ、今日はお休み!

パパもいるからいつもと違う遊びができるかな。

でもレッスンは一コマやっておこう~!


にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ


関連記事

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

maomao

Author:maomao
ともくんの多読記録スタート♫

ともくんと読んだ和書はこちら

ブクログ

★いくつになったの★

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード