マーちゃん、次はgleeに夢中!?



マーちゃん、先日の県大会では惜しくも銀賞でしたが、

県内では9位と大健闘の結果となりました。

今週は部活がお休み、

土曜日の午前中に引継ぎ(お別れ会)をしたら

いよいよ引退です。

そのマーちゃん、テスト期間中以外は

たいてい毎日Netflixで動画を見ています。

パソコンを独占されると少々困りますが・・・

結構なハマり様(笑)

元はがっつり取れている感じです。

Full House
Fuller House

だけなのかと思っていたら

最近やたらとgleeを見ているようで。

音楽っていう共通点もあるし面白いみたいです。

Amazonのお気に入りリストはglee一色(笑)

 

CDなんかもいろいろチェックしているみたいです。

県大会翌日はこちらもガッツリ見ていたようで

 

朝、起きてきたらテレビの前に山積みになっていました。


私がこうやって青春ドラマとかを

英語でなんとか楽しめるようになったのって

たしか留学後だったような。

マーちゃんは中学生でいろんなドラマを楽しめて

ある意味、羨ましいです。


にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ



関連記事
スポンサーサイト

comment

no subject

英語でドラマを楽しめるレベルって相当だと思うよ~!
私、初めてオーストラリアで見た映画、全くわからなくて、いい人やと思ってた主役がラストで逮捕されて悪役やったという・・^^;何も分からなかった(笑)

そう思うとこれからの人生、マーちゃんは色々2倍楽しめるよねえ(*´∀`*)
  • 2016/08/05(金) 09:36 |
  • りゅうママ |
  • URL
  • [編集]

りゅうママ☆

ね~耳は相当鍛えられてる感じよ~。
私も映画とかドラマとか好きだったけど、
英語で全部はよう見んかった^^;
2倍って、お得やね♡
  • 2016/08/05(金) 20:05 |
  • maomao |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

maomao

Author:maomao
洋書多読もぼちぼち軌道に乗ってきた(^^♪

ともくんと読んだ和書はこちら

ブクログ

★いくつになったの★

FC2カウンター

親子英語ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード