Little Fox☆一ヶ月だけ限定契約



契約をいったん解除していたLittle Fox

ともくん、しばらく何も言ってこなかったんだけど、

夏休みで時間があるせいか・・・

大好きなJourney to the Westが見たいと

何度も言われていました。

ともくんは動画をほとんど見ません。

Mr. Makerとか、この辺りはよく見ていたけど、



最近はめっきり。

Mine Craftの動画はたまに英語で見るんだけど、

そのほかはどんな動画もあまり興味がないようです。

だから、今はLittle Foxが唯一、

英語を気にしないで動画を楽しんでくれるアイテム。

見たいのに、見せないっていうのは

違うのかな~と思い、

昨日は月初めだったこともあり、

一ヶ月だけ再契約することにしました。

そうしたら、早速溜まっていたストーリーを

喜んで全部見てる♪♪

そんなに見たかったのなら

やっぱり継続しておくべきだったかな。

でも一話だけで月20ドルは高いので

他のストーリーも見るという約束にしました。

新しいお話も加わっているようだし、

一ヶ月楽しんでくれるといいです。


にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ


関連記事
スポンサーサイト

comment

no subject

我が家も、1ヶ月限定で契約しましたよ〜!見過ぎてしまうのが心配だったんですが、今の所そんなこともなく、ちょこちょこ見てます♪
普段はゆっくり見れないから、我が家はやっぱり長期休暇限定です☆
  • 2016/08/02(火) 12:03 |
  • なほ |
  • URL
  • [編集]

なほさん☆

そうなんですね!
うちは禁断症状なのか、一気に見る気配が
ありますが、楽しめるのが限られているので
あれこれ見るってこともなさそうです^^;
お互い一ヶ月楽しみましょう♪
  • 2016/08/02(火) 16:00 |
  • maomao |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

maomao

Author:maomao
ともくんの多読記録スタート♫

☆親子英語ランキング☆

★いくつになったの★

FC2カウンター

親子英語ランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード