ウェブレッスンと復習ワーク☆



ウェブレッスンでは文法を基礎にしたテキストを使っています。
↓↓


我が家は長い時間をかけて、英語耳を鍛えてきたつもり。

ともくんが小学生になった今、

漠然と吸収してきた英語をクリアにしていくため、

文法を意識した英語を組み立てる作業ができるように

選んだ教材です。


少し前から、同じワークも取り入れました。
↓↓


ウェブレッスン後はこのワークで習ったことを確認。

書くことが好きなので、少しずつ進んでいます。


我が家がウェブレッスンでお世話になっているのはitalkさん

以前は一人もいなかった男性の先生も増えてきて、

ともくんもお気に入りの先生がいます。

夏休みはできるだけ毎日予約を入れたい。

アカウントを二つ持っているのでなんとかなるかな。

とりあえず、今月Level4へ進むことを目標にします。


にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ




関連記事

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

maomao

Author:maomao
ともくんの多読記録スタート♫

☆親子英語ランキング☆

★いくつになったの★

FC2カウンター

親子英語ランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード