大好きなFuller Houseを封印!?



マーちゃん、今週の月曜日からテスト週間に入りました。

部活がないので早く帰ってきます。

ちょこっとおやつを食べたら

自分の部屋へ直行。

いつもならFuller Houseや吹奏楽の動画を見たり

ピアノを弾いたり

夕飯までず~~っとリビングにいるんですけどね^^;

受験生っていう自覚もあるのかな、

部屋にはこんなものが貼ってありました。
↓↓
FullSizeRender_201605191116030f5.jpg

気合入ってる^^;

21:00どころか、夕飯前から机へ向かっています。


高校でも英語を勉強したい気持ちには変わりがないんですが

先生や先輩と相談して

ちょこっと方向転換するようです。
(正直、まだどうなるかは未定ですが)

いずれにしても、

自分で大学や就職のことまでいろいろ考えてるから

私がそわそわしても仕方ありません。

来週の月・火とテストがあり、それが終わったら

一週間おいて修学旅行。

その後はまた期末のテストが。

忙しいねぇ・・・・

部活も忙しいのに。

頑張れ!マーちゃん!


にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ


関連記事
スポンサーサイト

comment

no subject

その自主性、ほんときらきらしてるわ~もう大学まで考えてるなんて、頼もしいね~。
理想とするところだわ♪
Fuller Houseも我慢できるのね(笑)

私、結局見れなくって、1か月のお試し期間ぎりぎりで解約しちゃったわ~。

もう忙しくなる一方だよね~ほんと、親は寄り添って応援したい♪
  • 2016/05/19(木) 13:44 |
  • Wondermama |
  • URL
  • [編集]

Wondermamaさん☆

実は就職のことまで考えてます~。
先生にもそこまで考えてるのはあなただけ!って
びっくりされたみたい。
ビジョンがしっかりしてるから
ほんと応援するだけです^^
Nextflix、ずるずると続いてます。
Fuller House見終わったら解約かなぁ。
  • 2016/05/20(金) 08:25 |
  • maomao |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

maomao

Author:maomao
ともくんの多読記録スタート♫

☆親子英語ランキング☆

★いくつになったの★

FC2カウンター

親子英語ランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード