英検、ギリギリで申し込み



英検の申し込み期限が20日(インターネット)

と迫ってきました。

実はまだ申し込んでなくて・・・

ともくんにそう言ったら

「早く申し込んで!」って言われました^^;

今日中に申し込みしたいと思います。


ここ何日か過去問をやっています。

リーディングはちょっと時間がかかりそう。

試験時間って何分だったっけ・・・。

マークシートの塗りつぶしも適当だし、

一個飛ばして塗ってるし、

不安です~~

大丈夫だろうか~~^^;


にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ


関連記事
スポンサーサイト

comment

no subject

あ、申し込んだんだ~!あとは過去問だよね~。
うち、妹、申し込めてるのかな??
公文の締め切り早くって、口頭では早めに受けます!って言ったんだけど、お金も申込用紙も渡してなくて。。。
うちも過去問やろう~!
がんばりましょうね~。
  • 2016/05/18(水) 07:58 |
  • Wondermama |
  • URL
  • [編集]

Wondermamaさん☆

うちも申し込み終了!
とりあえず1時間耐えられるかどうか^^;
ともくんは頑張るつもりみたいだから
信じてみようと思います。
  • 2016/05/19(木) 07:07 |
  • maomao |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

maomao

Author:maomao
洋書多読もぼちぼち軌道に乗ってきた(^^♪

ともくんと読んだ和書はこちら

ブクログ

★いくつになったの★

FC2カウンター

親子英語ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード