The Brady Bunchって???



最近、マーちゃんが学校から帰ってくると

まっ先に見る動画。
↓↓


The Brady Bunchってなんだ???

どこで知ったんだろ??

どうもFull Houseに似たアメリカのコメディードラマみたいだけど、

「ゆかいなフレディー一家」という放題で

日本で放送されていたのは1970年~71年。

生まれてないじゃん!

私さえ!

「ママ知ってる?」って

知ってる訳ないやん!

どうも、マーちゃんはこういう古~~いのが好きなのよね。

テーマソングの歌詞までチェックしてる模様(笑)

Celine Dionブームはもう去ったのかしら^^;


Star Warsに

時代劇(大江戸捜査網)に

Full Houseに

今度のこれ。

正直、上の3つはどれもマニア級。

ジャニーズやらテレビドラマは一切見ないし

J-POPも聞かない女子中学生。

この前も友達とカラオケ行ってたけど

一体何を歌ったんだろう??

不思議な子です・・・(笑)


にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ


関連記事
スポンサーサイト

comment

no subject

ほんと映像がふるい~~~笑
私も知らないわ~まーちゃん、どこから
見つけてきたんだろうね、うふふ。

いいね~不思議。..?なマーちゃんの今後が楽しみだ~!
  • 2016/05/14(土) 09:11 |
  • Wondermama |
  • URL
  • [編集]

Wondermamaさん☆

ね~古すぎてどうも・・
ドラマ自体というより、
この歌が気に入ったようだけど(笑)
不思議過ぎてついていけない・・・
お友達と話が合わないだろうに
母はちょっと心配だわ^^;
  • 2016/05/15(日) 09:01 |
  • maomao |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

maomao

Author:maomao
ともくんの多読記録スタート♫

ともくんと読んだ和書はこちら

ブクログ

★いくつになったの★

FC2カウンター

親子英語ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード