ともくん8歳になりました☆



ともくん、昨日で8歳になりました。

身長は135cm、体重は25kgくらいかな。

ずいぶん大きくなりました。

自分の誕生日が待ち遠しくて待ち遠しくて

指折り数え

当日が来て楽しい時間が終わってしまうと

時間を巻き戻してほしい~~って(笑)

いつもレッスンを受けている先生からは

スカイプを通じで写真付きメッセージが!!

嬉しいサプライズ

ともくんもニコニコ!

いい一日が過ごせて良かったです


お誕生日プレゼントはベイブレードのセットとコマをいくつか。



お友達が持っていたり

コロコロコミックの付録に入っていたりして

興味を持ったようです。


1年生の3学期に肺炎で入院してしまったりしたので

今年は1年を通して元気に過ごせるといいな。

おうち英語も頑張ろう~!


にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ

関連記事
スポンサーサイト

comment

no subject

ともくん、お誕生日おめでとうございます!
入院した時は本当にびっくりしましたが、病気をすると、健康が一番だって痛感させられますよね~。
8歳になったともくん、この1年、またどんな成長をみせてくれるか、遠くから見守らせてください♡
ともくんとmaomaoさんにとって素晴らしい1年でありますように♡

GWはずっと誕生日気分ですかね♡良い休日を!
  • 2016/05/03(火) 11:08 |
  • Layla |
  • URL
  • [編集]

no subject

改めて、お誕生日おめでとう❤
大きくなったねぇ🎵
ベイブレード、うちにもあるわ~😁😁
元気にまた1年、過ごせますように(^^)
  • 2016/05/03(火) 18:54 |
  • りゅうママ |
  • URL
  • [編集]

no subject

ともくん、お誕生日おめでとうございますー。
身長135cmって大きいですね!って、私、ウチのハナコの身長を把握してません。。でも、チビ助なので120cmぐらいじゃないかと。。
それにしても「時間を巻き戻してほしい~~」ってかわいい発言♡よっぽど楽しい1日だったんですね。
  • 2016/05/03(火) 22:05 |
  • ものぐさハハ |
  • URL
  • [編集]

Laylaさん☆

ありがとうございます~!
やっぱり元気が一番ですね^^
我が家の歩みはゆっくりですが
ちょっとずつでも前に進めたらと思います。
Leoくんに追いつけ~!って感じで頑張ります。
GWはベイブレードで毎日遊んでます♪
  • 2016/05/04(水) 13:55 |
  • maomao |
  • URL
  • [編集]

りゅうママ☆

ありがとう~~☆☆
ベイブレードある??
ボードゲームだと付き合うのが大変だけど、
これならマーちゃんも一緒に遊んでくれて
助かるわ~^^
ホント、元気に過ごせるといいな~!
  • 2016/05/04(水) 13:56 |
  • maomao |
  • URL
  • [編集]

ものぐさハハさん☆

ありがとうございます!!
同じ学年でともくんより大きい子が1,2人いるんですが
うちはどうも頭が大きいみたいです^^;
身体測定の日にいくつだったか聞くんだけど、
大抵覚えてないので家で測りました。
体は大きいけど、中身はまだまだお子ちゃまです♡

  • 2016/05/04(水) 13:58 |
  • maomao |
  • URL
  • [編集]

no subject

ともくん、お誕生日おめでと~~~~!
えーーーー身長そんなにあるのお?前々から高いな~とは思ってたけど♪まーちゃんもすらっとしてるもんなあ。
ベイブレード、うちにもある(笑)
兄が買って、妹も巻き込まれて...笑

うんうん、おうち英語がんばりましょう~~♪いい1年でありますように♪♪♪
  • 2016/05/06(金) 09:44 |
  • Wondermama |
  • URL
  • [編集]

Wondermamaさん☆

ありがとう~~~♪♪
そうなんです~背だけは大きくって!
マーちゃんもね、168cmだったかな。
うちの子みんなでかいな^^;
ベイブレードって定番なのかな?
ともくんも楽しそうに遊んでいます♪
英語もね、頑張って続けます~ありがとう!!
  • 2016/05/07(土) 07:42 |
  • maomao |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

maomao

Author:maomao
洋書多読もぼちぼち軌道に乗ってきた(^^♪

ともくんと読んだ和書はこちら

ブクログ

★いくつになったの★

FC2カウンター

親子英語ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード