春休み、読書も進む(和書)



相変わらず和書のペースは落ちません。

どんどん読みたいみたいで

図書館へ行くのも楽しいです♪


春休み前からこちらのシリーズを読み始めました。

アルバイトをしながら探偵をするミルキーと

その奥さんや仲間が事件を解決するお話。

読みながら、事件解決のヒントを探す楽しみがあります。

  

  


その他はまっているのがぞくぞく村シリーズ!

   

  

  

  




その他、お料理好きなともくんに借りたのがこちら

 

 


最後に魔女シリーズ
↓↓
  


和書が圧倒的に多くて

洋書がなかなっか進みませんが・・・・

寝る前にぼちぼち読んでいます。

洋書の記録もまたできれば。


にほんブログ村 英語ブログ 親子英語へ


 
関連記事
スポンサーサイト

comment

no subject

ともくん、やっぱり読むね~~!
これなら、英語の方も一気にどんどん進みそうじゃない?
おばちゃん、安心してみてます♪♪
妹も、兄に続いて名探偵シリーズはかなり好きで。。。これは、中古でいくつか揃えてて、妹に回せてよかった~。
うちの図書館、(耐震工事してたんだけど)通常運転に戻ったので、参考にさせてもらって、藍におすすめしてみる~~♪
  • 2016/03/31(木) 10:22 |
  • Wondermama |
  • URL
  • [編集]

Wondermamaさん☆

和書盛りだくさんよ~
借りても借りても足りない^^;
英語は読む練習はやっぱり
ORTかなぁって思ってる~。

名探偵シリーズ面白いよね~。
ともくんもハマってるわ~!
これは図書館にないくらい人気だから
いつも予約♡





  • 2016/03/31(木) 18:28 |
  • maomao |
  • URL
  • [編集]

no subject

こまったさん、私も小学生の頃読んでました!懐かしい〜♪名探偵シリーズ面白そうですね!推理小説好きの私にはたまりません♡私が読むわけじゃ無いけど…これなら一緒に読んじゃうかも!
  • 2016/04/01(金) 05:43 |
  • なほ |
  • URL
  • [編集]

なほさん☆

こまったさん、昔からありますよね~!
名探偵シリーズ、お勧めです!
一緒に犯人探ししてみて~♪
  • 2016/04/01(金) 07:24 |
  • maomao |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

maomao

Author:maomao
ともくんの多読記録スタート♫

☆親子英語ランキング☆

★いくつになったの★

FC2カウンター

親子英語ランキング

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード